140文字じゃおさまらないこと

ブログを始めたい男のブログ

ブログ始めました。

はじめまして。

kiichimaと申します。

 

私は、今まで自分のブログをもちたいと思いながらもなかなか手が出せないでいた、けっこういい歳の男性です。

 

この度やっとその夢を実現させるにあたり、自分は初心者ということで、このブログではとくにテーマを設けず、自分の書きたいことをなんでも書いていく場にしたいと思っています。

 

日記であったり雑記であったりですね。

 

ブログを開設するに至るまでの思いはいろいろありましたが、それらはおいおい記事に書いていくことにして、とりあえず記念すべき一つ目の記事は簡潔にしめたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

これからどうぞよろしく! (^^)/~~